2004.10.05

新しい携帯

Vodafoneの新機種が発表された。
東芝製で「nudio」(ヌディオ)。KOTOに続くデザイン携帯だけど、私はこっちの方が好きだな~。機種変したばっかりだから買わないけどね。

nudio.jpg

白は「セラミック」、シルバーは「メタル」をイメージするらしい。

なのに‥社員のYさんとうちの相方は、


‥かまぼこと、ひげそり?


ああ‥そう言われたらそうしか見えなくなった‥

| | Comments (3)

2003.10.05

新しい携帯

が、昨日届いた。
前回機種変更した時に「もうこれ以上の機能はいらないよねー」と思っていたのに、1年半も経つとやっぱり欲が出てくるものですね。。
仕事がら、いつも新しい機種を目にするのでやっぱり画質がキレイだったり楽しい機能がついていると欲しくなってくる。でも、あんまり通話料がいかないためなかなかポイントがたまらず、いつになることやら…状態だった。
が!このたび機種変更が大幅に値下げ!いえーいとばかりにみんなで機種変更した。
私は形が気に入って↓コレにした。新しい携帯は楽しいな。

関係ないけど、今日は日本シリーズのチケット予約日だったのでもちろんチャレンジ!
しかし、予想通りかすりもしなかった…しまいには子機の充電がなくなったので、親機でかけるのも面倒で諦めた。
あれでかかる人ってどんな人なんだろう。。かなりいっぱい席あるはずなのにねえ。
ま、またテレビでゆっくり観戦&甲子園の日はドームで盛り上がろうっと。
T010.jpg

| | Comments (2)

2003.08.21

携帯電話

今日飲みに行った友人に、ドコモの人から絵文字だらけのメールが来るらしく「意味がわからんっちゃんね〜」と笑っていた。(私たちはJ-フォン)

そういえば、私にもドコモの友人からメールが来るが、結構絵文字を使っている人が多い。
自分たちは仕事柄もあって、違うキャリア同士では絵文字のやりとりができないのは常識になっているが、一般の人は意外と知らないんだなーと思った。

ていうか、絵文字使いすぎてる人ってなーんかダメっちゃんね。。
自分はめんどくさくてあんまり使わんからかもしれん。

| | Comments (0)