« うれしい朝ごはん | Main | 代弁男 »

2004.10.12

ぬけがら

プレーオフの応援で燃え尽きたので、今ちょっとぬけがらです(笑)
サヨナラ勝ちできそうだっただけにちょっと悔しい。
でも最終戦は渚もがんばったし、松ちゃんの復活ヒットも見れたし‥
途中ほんと何度も負けたと思ったんで、最後まで楽しませてくれてありがとう。
なんてったってプレーオフのヒーローは「ぱるぷんて」鳥越だよね!

夜は久々にOS&ソフトを買ったのでインストール作業に追われ、なかなかうまくいかず睡眠不足。
ほんとにぬけがらな連休明け。がんばって復活せねば。
でもiphotoがサクサク動くようになって嬉しいな。

|

« うれしい朝ごはん | Main | 代弁男 »

Comments

先日はコメントありがとうございました!
ここあの親戚さんは初めてだったので本当に嬉しかったですー!小春ちゃん&弥七ちゃんもめちゃくちゃ可愛いし♪一眼をお持ちなんですね!素敵なお写真です。何度もフォトを見てほんわかしてしまいました♪
そうそう、マックユーザーなのですか?
もしかしたらご一緒かしらん♪

Posted by: よこ | 2004.10.13 at 02:13 AM

こんにちは!
親戚さがしって最近まで知らなかったんですよー。血統書ってこんな使い方するのねって感じでした。小春は、ひいじいちゃんが種犬?だったのか、親戚がわんさかいてビックリしましたよ。
よこさんのサイトはすごくオシャレで参考になるので、発見できて嬉しかったです。今後もお世話になります~(笑)
一眼は相方が今ハマってて、私もカメラにハマりつつあります‥
よこさんの写真を見て、銀塩もいいなぁと思ったり。でも、フィルム代がなぁ。今使ってるのが3年以上前のコンパクトデジカメなんで、買い替えたい病になってきましたよ。
はーい、マックユーザーですよん。
うちは、一生歩み寄らないマックユーザー&Winユーザーなんで(笑)
iphotoのトロさに嫌気がさして、ilifeを購入することにしたんでこの際ついでに‥とPantherにバージョンアップしました。
まだ全然使いこなせてないけど、便利な機能があるみたいでちょっと嬉しいです(^^)

Posted by: masami | 2004.10.13 at 09:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うれしい朝ごはん | Main | 代弁男 »