« 納豆巻 | Main | ぬけがら »

2004.10.12

うれしい朝ごはん

scone.jpg

日曜の朝はこぶたちゃんが朝から焼きたてスコーンを届けてくれた。
サクサクでおいしい~!
優雅な朝食、うれしいな。
やっぱスコーンにはブルーベリージャムと生クリームだよねぇ。(Afternoon Teaで初めて食べたときがそうだったんで、植えつけられてしまった‥)
うまうま♪ありがとうこぶたちゃん!

|

« 納豆巻 | Main | ぬけがら »

Comments

よかったぁ~。荒熱がとれるのを待たずに本当に熱々をナフキンに包んで持っていったので、表面が蒸されて柔らかくなってたら・・・と心配してたの。だってあのスコーンは外がカリカリで中がフワフワであることが重要なので。今度は違うレシピので挑戦しようと思ってるので、また持っていきますね♪♪♪

Posted by: いの | 2004.10.12 at 09:30 AM

なんともやさしい朝のショット
こぶたちゃんのスコーンとやさしい顔のカップが素敵!
(^.^)

Posted by: ならんこ | 2004.10.12 at 01:50 PM

>いのちゃん
もう全然!問題ナッシングだったよ~。いい感じのサクサクフワフワでした。買ったスコーンみたいだった~。
Afternoon Teaのよりおいしいかも(笑)
あの時間にあれを焼き上げられる生活に憧れるなぁ。
うちの場合、休みの日は朝ごはんがもれなくブランチになるからねぇ。目指せ健康的な生活!

>ならんこちゃん
奴に教えてもらいながら撮ってみたら、結構いい感じになって嬉しい♪
カメラ、ハマるね~。あたしも専用のいいのが欲しくなってきた(笑)

Posted by: masami | 2004.10.13 at 08:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 納豆巻 | Main | ぬけがら »