« やっとコスモス | Main | 新潟のリアル »

2004.10.31

ロコモコ

コスモスの帰りにランチをすることに。
田舎だけど、意外としゃれたカフェがあったりするのだ。駅前にも小洒落たカフェがあるが、今日はロコモコが食べたいな〜と思い202号線沿いのLox dinerへ。

loxdiner.jpg

ちょっとアメリカンな感じのカフェ。主にドリンクだが、ベーグルサンドやロコモコ等軽いお食事もできる。
犬連れなのでテラスで。あと5mくらい引っ込んでたらなぁ、と思う。テラスのすぐ前を車がびゅんびゅん走ってるからね(笑)
きたきた〜。おいしそう(^^)

locomoco.jpg

いつも犬連れで行くので、店内で食べたことがまだない。
ほのぼのとした雰囲気だから1回店内でゆっくりしてみるのもいいなぁ。その時はゴメンけど君たちはお留守番ね★

douyo.JPG
弥七「え〜」
小春「どうよ、それ…」

|

« やっとコスモス | Main | 新潟のリアル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっとコスモス | Main | 新潟のリアル »