« 行方不明の母子3人生存確認 | Main | ロコモコ »

2004.10.31

やっとコスモス

今日は天気予報では曇り時々雨な感じで、昨日から「くっそー週末なのに…」と思っていたら、予報を裏切ってお天気!イエーイ。
まずはフィラリアのお薬をもらいに行かねば。獣医さんまで散歩がてら歩いて行く。
気になる体重はどうかな?

小春5.4kg
弥七5.4kg

おお!弥七-0.1kg、小春-0.2kg!
100g200gとお思いかもしれないですが、犬にとっては大きいのですよ、200gは。
雨や台風が多くてあんまり散歩はできてなかったけど、フードをダイエット用にしたのがじわじわ効いてきたかな?
弥七は男の子だし、見た目も締まってるからもう必要なさそうだ。小春は…あと200gくらいは落としたいね。ウエストがないし(笑)あとは運動でもう少しがんばろう!

さて、病院が終わったからもう少し歩いて帰ろうか。
兼ねてから行きたかったコスモス園。車の窓から見えてたんだけど、ずっと行き損ねてたんだよね。
せっかく歩いて行けるところにあるから寄って帰ろう。

cosmos1.jpg

ここは周船寺駅の裏手にある。キレーイ。普通に道の途中にあるからもちろん無料。近くに無料駐車場もあり、お弁当を広げてる家族もいる。去年は来損なったなぁ。
少し時期を過ぎた感はあるけどまだ充分キレイ。ここ何年かコスモス園に行ってなかったから。かなり久しぶりな感じだ。

cosmos2.jpg

穴場なのかな?人もまばらで、写真も撮り放題。でも奴らはなかなかじっとしてくれないから写真撮るのが大変だよ…いい顔!と思ったらコスモスがちょーっとだけしか入ってなかったり。
cosmos4.jpg
コスモスはいい感じ!と思ったら顔が変な風に隠れてたりとか(笑)
cosmos5.jpg

やっと、2人の連携プレーで(オヤツを手に「お座り!」「待て!」)、何枚かいいのが撮れた。
でもついこんな写真をアップしちゃうんだよねぇ。。

cosmos3.jpg
ごめんね、弥七…

|

« 行方不明の母子3人生存確認 | Main | ロコモコ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 行方不明の母子3人生存確認 | Main | ロコモコ »