« 紅葉狩りwithフクオカメイツ | Main | 行方不明の母子3人生存確認 »

2004.10.27

できることから

新潟の被災地をニュースで見ると、本当に切なくなる。
ストレスや疲労で亡くなる人、痴呆の家族を抱えているため避難所へ行けず車で寝ている人、ペットを置いてくるしかなかった人‥

普段恵まれすぎている生活をしている今、突然降って湧いた災害や不自由な生活には予想以上のストレスがかかるのだろう。

地震や台風で被害に遭った人たちに対して私たちができることは、やっぱり義援金だと思う。

郵便局からも振込できるし、コンビニにも募金箱を設置している。
小さな積み重ねで復興に協力していこう。

ここは、ワンクリック1円をスポンサーが支払ってくれるサイト。

リンク先に義援金バナーがあります。小さなことからコツコツと。クリッククリック!

|

« 紅葉狩りwithフクオカメイツ | Main | 行方不明の母子3人生存確認 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 紅葉狩りwithフクオカメイツ | Main | 行方不明の母子3人生存確認 »