« ジムであたふた | Main | 相棒 »

2004.09.12

のんびり休日

2dogsinsofa.JPG
2匹でマターリ。仲がいいのか悪いのか…

お天気がいいような不安定だったような土日。夏が戻ってきたみたいであつーい!2日とも朝寝坊をしてお布団を干したり掃除をして、昼からは買い物に出かけたりして過ごした。
今日は夕方のお散歩で小戸公園に行ったが、30分くらいで空がみるみる暗くなってきてあっという間に土砂降りに!ポツポツ来たあたりで車に向かって走ったのでずぶ濡れにはならずに済んだが、あともう少し遅かったらヤバかった〜。冗談みたいに降り出した。夕立ち激しすぎ。

金曜にipodおかしくなった理由はひょっとして汗かいたから?湿ったのが良くなかったのか?と思い、昨日は天神でかわいいケースを探してみたが、なかった。apple storeに注文すれば吉田カバンのカッコイイ奴があるのだが、現物が見れない上にやっぱりちょっとお高いのでう〜ん、と悩んでいた。
厚手で衝撃にも強いケース…と思いデジカメケースを代用も考えたが、以前「花鳥風月」のゅさんがVAIO POCKET用にケースを手作りしてたなぁ…と思い出し、久しぶりにミシンちゃんに登場してもらうことにした。かわいい布はね〜。結構買いだめしてるんだよね〜。
行き当たりばったりで作ったのでちょっと不満は残るが使えればいいか。
コレでしばらくジムで様子見だ。ガンバレipodちゃん。

ipodcase.JPG

|

« ジムであたふた | Main | 相棒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジムであたふた | Main | 相棒 »