« 台風パトロール | Main | ジムであたふた »

2004.09.10

雨の夜長

よく降るなぁ。
でも、涼しい夜の雨の音はなんだか心地良い。おうちにいてのんびりしてるから思うんだろうけどね。

今週はずっと何故か「皿うどん(しかも太麺)食べたい病」に陥っていた。
台風だったり前日の残りのゴハンがあったりしてなかなか食べれずにいたが、今日やっと念願叶って食べに行って来た。あの麺のおこげな感じが好きなんだよねぇ。
ちゃんぽん、皿うどんと来ればこの店!なのが西新の 「あっちゃん亭」(いつも勝手に『あっちゃんぽん』って呼んでるけど)。いろんな種類のちゃんぽんや皿うどんがあり、具だくさんでおいしい〜。
やっと皿うどん欲が満たされた感じ…ありがとうあっちゃんぽん。

|

« 台風パトロール | Main | ジムであたふた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 台風パトロール | Main | ジムであたふた »