« おでぶ小春 | Main | そっか »

2004.09.28

子犬天国

もーうーめーろーめーろー

土曜日獣医さんの後フード買いがてらウェアハウスにランチに行った。おいしいハンバーグを食べた後定番コースのドッグランへ。さあいっぱい遊べ〜。
ココはドッグランに行くとマスターが遊び相手のワンコたちを犬舎から出してくれる。
出て来たワンコは、まだ2か月にもなっていないダックス、シュナウザー、そしてグレートデーンの赤ちゃん!
ひゃあああ、か、、かわいすぎる。どうかしたらわんわ○王国とかよりよっぽど天国な感じ。だってリアル赤ちゃんワンコと自分ちのペットを交えて遊べるんだよ〜。

dachspuppy.JPG
↑マスターの娘さんちのマリンちゃんの赤ちゃん。レッドの双子ちゃんだったよ。

mizunomipuppy.JPG
↑シュナウザーの赤ちゃんたちと一緒にお水を飲む弥七。顔はじいちゃんなのにミニミニサイズなのがたまらなくプリティー!

greatpuppy.JPG
↑これがグレードデーンの赤ちゃん!まだ目も開いたばかりで足もよちよち。まるまるしてるのがかわいいなぁ。

でも将来はこうなるんだよねぇ。

leo.JPG
お父さんのレオくん。迫力!!

あまりの可愛さに超長居(笑)。結局3時間くらいいたのではないだろうか。
小春はどうしてたかというと。

hetare.JPG

やっぱりソコかい!

今日は同じヘタレ仲間の黒ラブまるちゃんもいるから2匹でマターリ。だから太るのよ!

|

« おでぶ小春 | Main | そっか »

Comments

◎×△□!!!もー錯乱しそうに可愛いっ!!卑怯だ!
可愛くて卑怯っ!

ちなみに、我が社のお向かい三軒先には安倍◎太郎氏の
邸宅があるんだが、そこには耳きりしたグレートデンが
2頭いるよ。
白黒なのです。でかい!子馬ほどある。
・・・んが、ワタクシは涎だらけにされました。
小さくても大きくても、やはり毛だらけは可愛いね。
卑怯だね。
やっぱり、まーちゃんちはうらやましいね。

Posted by: A子 | 2004.09.29 at 10:06 AM

A子、壊れてる壊れてる(笑)
ほんと、子犬は卑怯だよねぇ。小卑怯!

安倍氏はグレートデーンですか。豪邸に似合いそうな迫力だもんね。白と黒?ほんと、でかいよねぇ。赤ちゃんもね、いっぱい生まれるけど何匹かしか生き残らないらしいよ。興奮した母犬が間違って踏んじゃうんだって。。それだけ選ばれた子たちなんだろうけどね。よだれもすごいよねぇ(笑)たまに小春や弥七の背中に垂れたりするよ。
早く福岡に遊びにおいで〜。子犬天国に案内するからね!

Posted by: masami | 2004.09.29 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おでぶ小春 | Main | そっか »