« お買い物〜 | Main | 今朝のBGM »

2004.09.05

雨降りお散歩

朝ご飯は昨日買ったクロワッサン。オーブントースターで5分焼いたらサクサク〜。チャイと一緒にいただきまーす!

croissant.JPG

今日は予報では雨って言ってたけど、曇時々晴れな感じ。お、洗濯しちゃおーっと。
昼からはビデオを見たりしてマターリ過ごし、夕方から小戸公園へ。久しぶりだね〜。良かったね〜。
と言いながら公園へ向かっていると、途中で雨が。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんなぁ〜。降るなんて聞いてないよ〜。
着く前にやんだので一応行ってみる。ここまで来たしね。帰るなんて寂しいよね〜。
芝生はドロドロになりそうなので、公園内をグルリと歩こうか。雨もあがったしね。
と、思っているとまた降り出した。車から1番遠ざかったあたりで。しかも屋根も全然ないし。
途中で引き返し車に向かって歩き出す。でも、車に近付いてきたら雨はあがった。あり?良かったね。じゃあもう少し歩こうか。途中で引き返しちゃったからもう1周しようと歩き出す。…と、また降り出した。またしても車から離れたあたりで。わざとかい!その後はひどくならずにやんだのでなんとか1周することができ、本当は芝生に放してあげたかったけど雨のあとは泥だらけになっちゃうからまた今度ね。

さて、どうしよう。久しぶりに六本松のカフェでも行ってみようかな?
最近は人気がかなりあるみたいで、土曜はいっぱいで入れないこともしばしば。今日は日曜なんでなんとか大丈夫だった。
今日は「ふたりごはん」のパスタ付きを注文。
まずは前菜。

peudinner1.JPG

水菜のサラダにごぼうポッキー、トマトのサラダ、おとうふ。おとうふとしそ昆布が意外と合うことを発見!

次はお肉料理。

peudinner2.JPG

今日のメインはハンバーグのトマト煮込みソース。手作りの味でおいしかった〜。

さて、次はパスタ。

peudinner3.JPG

パスタは、青じそ風味のペペロンチーノ。おお!青じそとペペロンチーノ合うねぇ。今度うちも真似してみよう…

そしてそして、デザート!!

peudinner4.JPG

なんと今日のデザートはフォンダンショコラ(*^^*)ずっと食べたかったのよう。嬉しい〜。チョコがとろとろ〜。ほんと、ココのケーキはおいしいなぁ♪今日もごちそうさまでした〜。

カメラのレンズを変えたので、暗い店内でもブレずに撮れるようになったよ!

peudinner5.JPG
ちょっと甘えん坊の小春。

|

« お買い物〜 | Main | 今朝のBGM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お買い物〜 | Main | 今朝のBGM »