« 土曜のその後 | Main | そしてまた週末 »

2004.08.02

だらけた2日間

台風は直撃せずに日本海へ抜けたようだ。が、今日は雨。つまんないね〜。
お出かけしたい気持ちもあったが、昼からダイエー戦を見たりしてたら、あっという間に夕方。昨日作ったカレーもあるからいっか、と家を一歩も出ない日曜日となった。

しかしダイエー×日ハムは面白かったな〜。シーソーゲーム久しぶりだった。しかも井口と城島のホームランが2本ずつっていうのが笑かす。7回の時点で1点リードの5-4。和田っちがいまいち不調で、四球を出したところで山田に交替したが、山田もいきなり四球。そしてなんとホームランを浴びてしまった。なぬ〜、スリーランやん!逆転やん!
やばーいと思ったが、なんとか8回裏で2点を返し同点に。でも、あと1,2点は入りそうな場面だったよ。9回表は三瀬に代わってあっという間に3アウト。さあ裏だ!サヨナラだ!!
9回裏は出口・本間があっという間に倒れて2アウト。ありゃりゃ…しかし、勝負はここからだった。井口がセンターへのヒットで1塁へ。ここでムネリン。最近がんばってるムネリン。つなげてよ〜。井口・ムネリンの俊足コンビが塁にいたらバッターも心強いことだろう。…と、思ってたら、ムネリン打ったー!最初はファールかな?と思わせる打球の行方だったけど、なんとギリギリのフェンス直撃ヒット!!もう少しでホームランという勢いだった。
もちろん足の速い井口は楽々ホームイン。久々のサヨナラ勝ち!いいね〜やっぱサヨナラは。
もちろんヒーローインタビューはムネリン。ほんと今日もだけど、ムネリンのヒットで始まる打点はめちゃ多いよきっと。がんばり屋さんだからね、あきらめないでスライディングするから腕が擦り傷だらけ。でも今年のムネリンは去年よりずっとずっと大きくなったね。
西武も負けてくれたし、3ゲーム差になった!イエー♪

そんな感じで過ごした日曜日。気が付いたら今日もお昼寝してました。
明日からまたハードな月初が始まるからね。体力温存だ!

koharusofa.JPG
小春はすっかりソファに馴染んだ様子。腕を枕にしてるのがなんだかおかしい。

|

« 土曜のその後 | Main | そしてまた週末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 土曜のその後 | Main | そしてまた週末 »