« 首位攻防戦! | Main | レンジ台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2004.07.09

美しさと色気

flowbarさんちで紹介されてた恋愛診断、やってみた。
ふむふむ、生年月日や血液型だけを入れる奴じゃなくて診断テストなんや。
じゃあけっこう信憑性があって面白いかも。


masamiさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

masamiさんのグラフです。(各最大20ポイント)

優しさ 8
真面目さ、知性 6
明るさ、積極性 17
美しさ 1
色気 -1
健康 2
環境 7

masamiさんの恋愛をする上での長所と短所

masamiさんの長所は熱心さです。恋愛したい!と考える気持ちや意気込みは、きっと周囲の人達よりもずっと高いはずです。恋愛に対する素直で熱心な気持ちは、きっといい出会いへと結びついていくことが多いことでしょう。
masamiさんの短所は女性らしい美しさがないところです。持って生まれた容姿にかかわらず、女性として常に美しくある努力をすることは大切なことですよ。言うまでも無く男性は美しい女性が大好きです。まずは美しくなることの努力を始めてみましょう。

masamiさんの理想のお相手と出会いの場所は?

masamiさんにぴったりのお相手は、真面目で素直なタイプの男性です。飾らず自然体で、ありのままのあなたを受け入れてくれるような方なら最高です。男女というより、仲の良い友達同士のような関係で上手く付き合っていくことが出来るでしょう。
masamiさんが理想のお相手と出会えるきっかけは、クラブ活動やサークル、習い事などを通して…ということが多そうです。それらの活動に参加する機会があれば、是非参加してみましょう。きっといい出会いがあるはず!




‥色気 -1



‥色気 -1




まわりの人もやっていたが、マイナスになってる人はいなかったぞ。マイナス‥あるんや。聞いてないし‥
美しさが1っていうのもなめてる。健康は2。でも明るさは17?なんか無駄に明るい人みたいでやだなぁ。

そういえば何年か前に友人(男子・3つ上くらい)が共通の友人(女子・3つ上)を

「○○さんって見た目サバサバしてるけど実は隠れた色気があるよなぁ~」

と話してたので、

「へ~、そうなんや。あたしは?あたしも色気ある?」

と聞くと



「あ~~‥ないなぁ~」



と言われたことがある。そ、そんなに?Σ( ̄ロ ̄|||)!!!

|

« 首位攻防戦! | Main | レンジ台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

Comments

早速!やってみたよ。
結果は↓・・・
sacchi-さんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

現在sacchi-さんのことが好きな人は3人います。

sacchi-さんが今までに泣かせてきた男性は18人です。

sacchi-さんはあと6回恋をすることが出来ます。

泣かせてきたって...しかも18人ってオイ...。
多すぎやろ。
違う意味で泣かせた人ならこれより多いかもしれんけどね~。
ははは・・・。

Posted by: prettyruby | 2004.07.09 at 10:28 PM

TBありがとございます☆

なんかねえ、EとF、多いみたい。とりあえずワタシの周りでは。
なんでだ?どうしてなのだ?ブロッガーはそうなのか?

色気。
こう、後頭部とかにチカラを入れたらハーー!!とかいって出ればいいのに、と好みな人をみつけるたびに思います・・・。

Posted by: アユ | 2004.07.10 at 12:15 AM

>prettyrubyちゃん
Eか。一緒だ。ヨシ!3人にも好かれてるんや。でも実際そんな感じかもね〜。会社で本性出してないみたいやし(笑)
18人泣かせたんや…確かに18人くらい泣いてそうやねぇ。
ていうか、そんなことより色気のポイントを報告しなさい!今のところ周りを見渡しても自分以下の人がいなくて寂しい…

>アユさん
E、Fってなんだか中途半端な感じですよね〜。要するにそこそこって感じ?
でも私のまわりには「D」と「G」がいましたよん。でもGの子もDの子も私より色気は高かった…
昔、1回だけ「色っぽい」とはちょっと違うけど「やらしい肌つき」って言われたことが…「肌つき」っていったい…

Posted by: masami | 2004.07.11 at 02:37 AM

今ごろなんやけど、私の色気度は「5」やった。
なんか微妙やろ。。。
ていうかこれもまた低めやし。。。
でも,MASAMIさんには勝った!!

Posted by: prettyruby | 2004.07.22 at 01:38 AM

おう!今頃かい。
しかし…「5」か…くそー、負けた…
マイナスは他にいないのか??
美しくなる努力をしなきゃ…

Posted by: masami | 2004.07.22 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 首位攻防戦! | Main | レンジ台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »