« 水戸ちゃんライブそしてDVD | Main | ソファキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2004.07.26

アナーキー小春

今日は久々の休日出勤。
終わってから迎えに来てもらって、六本松のカフェにランチに行く。ランチは15:00まで。お店に着いたのは14:40くらい。をを、危なかった〜。なんとかセーフ。

今日のランチは冷製茶そばのオリーブオイルソースと冷たいコーンスープ。おいしかった〜。

chasoba.JPG

デザートがないのが残念だったけど、相変わらず居心地のいい店内。ついつい長居をしてしまう。
小春たちが途中膝の上に乗って来ておもろい写真がいっぱい撮れたのでアップ。

anachykoharu.JPG

なんかアバンギャルドな感じ?

|

« 水戸ちゃんライブそしてDVD | Main | ソファキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

Comments

その時、小春嬢に何が起こったんですか???
かなーり、ツボにはまりました。

Posted by: J | 2004.07.27 at 12:43 AM

いやあ、なんか珍しくおとなしくしてたからいろいろいじって遊んでしまった(笑)なんちゅう飼い主…
小春は耳が長いんでくるくるっと裏返せるんですよ。
しかし、この後悲劇は起こった…またリードを弥七にやられました。上手に死角でカミカミするんだよね〜
帰りにB-スパでNewリードを買って帰りました…

Posted by: masami | 2004.07.27 at 01:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 水戸ちゃんライブそしてDVD | Main | ソファキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »