« 初泳ぎ! | Main | もーうーダーメー »

2004.07.18

WEST BLUE

連休2日目。今日もいいお天気!
今日はどこ行こう??

なんかあんまり天気がいいとどっか行かないともったいないような気がしちゃうよね。と、いつになく活動的な私たち。

ササッと掃除洗濯を済ませて、とりあえずどこかにランチに行こうとお出かけの準備。
今日はどこに行こうかな?最新号の「ふくおか」で海辺のカフェ特集をやってたから、その中から選んでみる。
「WEST BLUE」。野北にある、カフェならぬ定食屋だそうだ。海鮮丼とかもあってなんかおいしそう…
とりあえず犬連れでも入れるかどうかを電話でチェック。
快く「大丈夫ですよ〜」ヤッター!じゃあ行ってみよう!

家から20分くらい車を走らせる。見つかるかな?と思ったけどすぐに発見。わかりやすいし、駐車場もいっぱいある。
お店に入ってみる。キャー、すごい!!

west_blue.JPG

海が目の前!ぜいたくな眺め〜。
お店の雰囲気もすごく良かったし、ゴハンもおいしかったし、お店の人の感じもよかった。いいお店見つけた〜(^^)

unidon.JPG

|

« 初泳ぎ! | Main | もーうーダーメー »

Comments

I'm not sure exactly why but tɦіs blog is loading verу slow fߋr me. Is anyօne elѕe havіng this issue oг іs іt a issue oon mmy еnd? I'll check back lɑter on and ѕee if the problеm still exists.

Posted by: medical school interview attire | 2015.08.17 at 11:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初泳ぎ! | Main | もーうーダーメー »