« おみやげイパーイ | Main | 初泳ぎ! »

2004.07.15

しおしお~

最近仕事が忙しすぎて、そして寂しいニュースが多すぎてちょいブルーです。
腑に落ちないこと多すぎ‥

夏だというのに!
今週末は3連休だというのに!

なんとか仕事の山を乗り切って大好きな人たちとキチンとお別れがしたい。
そして明るい気持ちに切り替えて夏を過ごしたいなあと思うのでした。

|

« おみやげイパーイ | Main | 初泳ぎ! »

Comments

オウオウオウ(涙)
ワタシのこぶキチが開かないーー!!
一部データ消失ってものすごく気になるんですけどぉ~。
もう過去のことなんて覚えてないんだから早く再開できるようになってちょうだいな。ジュゲムのヤロー、ふざけやがって(怒)
とちょっぴり荒くれてみたりして、えへっ♪
(と、可愛く誤魔化してみても、「マジだろ、あんた・・・」と見透かされそうね。えへっ♪ しつこい(笑))

Posted by: いの | 2004.07.16 at 09:00 AM

こぶキチ開くようになったかな?
大事なデータが消えてたら、冗談じゃないわよ!って感じだよね。
うちもココログがダメダメな時はイライラしたもん。
いざとなったら引っ越し???
早く復活しますように〜。

Posted by: masami | 2004.07.20 at 02:28 AM

Hello there! This post could not be written any better! Reading through this post reminds me of my old room mate! He always kept chatting about this. I will forward this post to him. Pretty sure he will have a good read. Many thanks for sharing!

Posted by: free music downloads | 2015.04.04 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おみやげイパーイ | Main | 初泳ぎ! »