« 壊れゆくモノたち | Main | いろいろな一日 »

2004.07.01

失礼な占い

お昼休みに休憩室に置いてあった無料配付の雑誌の占いをみんなで見ていた。
その雑誌に載っている占いはおでん占いなんじゃそりゃ。
しかも占い方法の計算が激しく面倒くさい。
なんとか算出した結果…



きんちゃくだった。



なんだかカワイイやん。きんちゃく。どれどれ、性格は?



おもちのようにベターッとしていていつも何かにまとわりついていないと生きていけないストーカータイプ。



………



う、運勢は?



今月のあなたは暗く落ち込んだ感じ。親しい友人に相談すると更に暗くなります



…おでん占い、ムカつく。



ちなみに仕事の同僚Nちゃんは「ちくわ」。「見かけはいいけど中身がありません。」…・゚・(つД`)・゚・
こんな失礼な占いは珍しい。

探したら公式サイト(のようなもの)もあったので、ぜひやってみて欲しい。今月の運勢はないが、2004年夏の運勢が占える。しかし、占い結果…「おまえは きんちゃく だぜ☆」って。どこまでも失礼な占いやな(笑)

|

« 壊れゆくモノたち | Main | いろいろな一日 »

Comments

私がなんやったか知りたいやろ!!
ていうか、もう調べられている恐れあり?!
で、こうやって意気揚揚と書き込んでくるあたりも予想されてたりして!
で、わ・た・し・は!
【あなたのキャラ】
おまえはたまごだぜ!たまごの人は、普段から抱いている理想の人に育ちます。あなたの夢は必ず育つでしょう。
【恋愛運】
あなたはついつい自分の事を自慢してしまいがち。恋愛相手をほめたり立ててあげるとうまくいくハズ
【2004年夏運】恋愛より友達を大切にすると結果的に恋愛のほうが盛り上がる
【お友達相性】盛り上げ上手なだいこんの人と相性がいいです。
【恋愛相性】厚揚げの人と相性がいいです。
【ラッキーカラー】白
【ラッキーアイテム】ニワトリ

自分の事を自慢しがちなとこは特に大当たり~。
でもなんといってもラッキーアイテムが「にわとり」っていうのが
最高やね!
沢山おるもんねーー(^^)v

※厚揚げと大根求む!!

Posted by: prettyruby | 2004.07.01 at 10:59 PM

>prettyrubyちゃん
な…なんかいい感じ〜。失礼なこと書いてないやん。ズルイ。にわとりがおる環境ってなかなかないハズなのに、いっぱいおるし。
あ、大事なこと書いてあるよ。「友達を大切にすると恋愛が盛り上がる」って!どんどん大切にして!(笑)

Posted by: masami | 2004.07.01 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 壊れゆくモノたち | Main | いろいろな一日 »