« ヘタレ王座決定戦 | Main | お酢にチャレンジ! »

2004.06.08

豹変女

今朝は雨模様だったから少し早めに出た。
通勤時間は運良くあがっていたので、なんとか早めに会社の近くまで来たが‥


最後の難関で大渋滞‥


見ると室見川の橋の上で事故りやがっていた。事故車×2+パトカー×2‥そりゃ混むわ。
この先で左折しなければならないため、左車線を行ってたのに、右に入らないかんやん。車線変更嫌いなのにい。

はっ、さっきコンビニから出てきたとき入れてあげた車が右車線に!




‥入れろ‥




気迫に負けたのか、すんなり入れてくれた。そしたら右車線にいる間にバスが!バスが抜いて行った。そしてパトカーの後ろで右合図を。




絶対入れてやらん!!!




いやまじでバスなんか前に入れた日には信号1コ分のロスをする可能性があるのだ。左折したい交差点のすぐ手前にバス停があるからね。

なぜにこんなに焦っているかというと、相方の会社は定時が8:40。えらい早いのである。うちは9:00なんだけどね。
そして8:40を少しでも過ぎると有給になってしまうという恐ろしい会社なのだ。これで何日有給を無駄にしたことか‥

だから、ちょっと豹変しちゃうんだけど普段は車線変更にガクガクブルブルのヘタレなんだけどね。エヘ★

|

« ヘタレ王座決定戦 | Main | お酢にチャレンジ! »

Comments

↑なんですか?これ?「エヘ★」って。
ぶりっこちゃんですか?笑いが止まりません。
私がこないだ遅刻した日はこのようなぶりっこちゃんたちの殺気に負け、どんどん入り込まれ5分遅刻・・・・。
「エヘ★」って怖いよね~

Posted by: ならんこ | 2004.06.08 at 03:27 PM

>ならんこちゃん
イヤ、柄にもなくお下品な言葉遣いになっちゃってたからやべ!って思って(笑)
最後にちゃんと自分らしさを出しとかないとね〜って。エヘ★
ならんこちゃんは豹変女の被害に遭っていたのか…そんなときは「エヘ★」って言いながら抜き返さなきゃ。君ならできる!

Posted by: masami | 2004.06.08 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヘタレ王座決定戦 | Main | お酢にチャレンジ! »