« 梅雨の散歩 | Main | ヘタレ王座決定戦 »

2004.06.05

快晴!

天気予報では曇時々晴れだった今日、蓋を開けてみれば気持ちのいいお天気。
こんな日はおうちにいてはもったいない…と、お昼は外で食べる事に。途中ケンタッキーのドライブスルーに寄って、大好きな小戸公園へ♪
でも、こんなお天気だと終車場はいっぱいかな?

…あれ?結構空いてるじゃん。ラッキー。早めに出たのが功を奏したか?
小春も弥七も小戸公園が近付くと大興奮。落ち着け落ち着け。さ、着いたよ。行こう!

ちょっと日陰になってるベンチでチキンフィレサンドをいただきまーす♪



……








暑い…




照りつける日差しにもうくじけそう。そうか、暑すぎるから人が少ないのか…
食べ終わったらちょっと日陰の多い芝生スペースへ移動する。
木陰で2匹をロングリードにつなぎ、プチ自由モードに。私たちは座ってボ〜ッ。
いいねぇ、初夏の昼下がり…

65koharu.jpg

初夏の小春

65yashichi.jpg

初夏の弥七



……








だーっ!暑い!




これ以上は無理なので、夕方また来ることにしていったんマリノアへ避難。マリノアではブラブラショッピングをしたり、スタバでフラペチーノを飲んだり。シンプルな夏用カーディガンとワイドパンツが欲しくて探したけど、マリノアにはシンプルな服は売ってない事がわかった。来週天神に出直しかなあ。

夕方17:00過ぎにもう1度小戸公園にゴー。今度は陽も傾いていい感じの涼しさ。
仲良しチワワのふ〜ちゃんも、弥七の憧れのボーダーコリーの雷(ライ)ちゃんも来てみんなで走り回って大満足。でも、弥七は今日はコーギーのメリーちゃんの後ろをずっとついて歩いてた。もう心変わり?早っ!
てか、雷ちゃんにしてもメリーちゃんにしてもかなりの美人さんだ。面食いやなぁ、弥七。
たくさん集まって楽しかったので駐車場が閉まる20:00ギリギリまで粘る。楽しかったなー。来週も晴れたらいいな♪

|

« 梅雨の散歩 | Main | ヘタレ王座決定戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 梅雨の散歩 | Main | ヘタレ王座決定戦 »