« 天気よすぎ! | Main | 快晴! »

2004.06.04

梅雨の散歩

梅雨入りしたとたんに晴れ続き。気象庁のおっちゃんたちも「早まったか?」なんて頭を抱えてるかも。
夏に向けて梅雨の雨が大事なのもわかるけど、やっぱり晴れは嬉しい。日が長くなって来たから早く帰れた日はお散歩にも行けるしね。

うちはかーなーりー田舎(大げさに言えばまわりは田んぼだらけ)にあるので、犬にとっては嬉しい環境である。夕方にお散歩に出ればたくさんのお友達に出会う事もできる。近所をひと回りすると、結構あちこちでお花が咲いていて楽しい。やっぱり梅雨、紫陽花があちこで咲き始めている。

ajisai.jpg

この花、紫陽花の一種なのかな?
小さいお花のまわりにふちどるように大きい花が咲いていてかわいい!

帰る頃には満月がキレイだった。梅雨の合間のお天気、週末まで続けばいいな♪

|

« 天気よすぎ! | Main | 快晴! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 天気よすぎ! | Main | 快晴! »