« 旭軒の餃子 | Main | モブログてすと »

2004.06.21

初めてのるすばん

昨日の夕方は不思議な空だった。
ダリの絵みたいな雲。幻想的だったなぁ。

sky.JPG

明日は2人揃って出張となってしまったため、友人prettyrubyさんに急遽ペットシッターをお願いした。
旅行等でペットホテルに預けることは今までにも何度かあったが、家に残して行くのは初めて。といっても私は1泊2日だけどね。
相方1人がいないだけでもちょっとソワソワと落ち着かない2匹(特に小春)。さてどうなる?
prettyrubyさんがペット日誌を書いてくれるとのことなので楽しみ〜。
(きみが)退屈しないようにいろいろ貢ぎ物準備しとくからよろしくね!

では、明日行ってきます!出張先では携帯から更新できたらします〜。

odo2hiki.JPG
いい子にして待っててね。

|

« 旭軒の餃子 | Main | モブログてすと »

Comments

今日はこっそりドキドキしながら会社で書き込み。。。
お!貢物とは!楽しみだな~。
あと、監視カメラにも映ったりして遊ぼう~っと(笑)
その分しっかり日誌も書いとくからね。
楽しみしとって~(^^)
でも親としてはいろいろ心配やろね。
ま、小春も弥七もペットショップからのお付き合いやけんね。
大丈夫さ!!

Posted by: prettyruby | 2004.06.22 at 12:57 PM

お疲れ!
今日はごめんね~。よろしくお願いします!
やべ!貢物というほどいろいろ準備してない!(汗)
いろいろ勝手に食べていいからね(笑)
今度ゆっくりゴハンおごるよー!奴が(笑)

Posted by: masami | 2004.06.22 at 03:05 PM

ただいま~。
無事ペットシッター任務完了し、自宅に帰ってきました。
免許更新が思ったより早く終わったので、美容院にも行っちゃいました。
日誌はパソコンにメールするね。
見たい方はmasamiさんへ頼んでくださ~い。

あ!今度ゴハンおごってくれるんやね!奴が(笑)
楽しみしとくよ~。

Posted by: prettyruby | 2004.06.23 at 05:24 PM

ただいま〜。
お疲れさまでした!保育日誌もありがとね!
2匹がまったく警戒してなかったようで安心した反面「あたしじゃなくてもいいんかい」的な寂しさもあり。複雑やのう。

とにもかくにもありがとうね!
ちゃんとゴハンおごるからね!奴が!(しつこい)

Posted by: masami | 2004.06.24 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 旭軒の餃子 | Main | モブログてすと »