« おいしい記念日 | Main | パエリア »

2004.06.14

やっと

少し管理画面が動くようになった。
もう限界かも。ココログひどすぎ!管理画面が開かないし、コメントもなかなか書き込めないし。
やっと書き込めた?と思ったら何度もチャレンジしたため3つも4つもコメントついちゃうし。
消そうと思ってもやっぱり管理画面が開かない。
ユーザーが増えたせいなんだろうけど、これじゃ使えなさすぎだ。
別のblogにお引っ越ししようかな〜。

関係ないけど、昨日「タイガーマスク」の前奏が思い出せなくて「あーもう!」ってなってたんだけど、良く考えたらCDがあった。なんで持ってるんだろう…
あースッキリ♪
昔のアニメ主題歌ってイントロがカッコイイの多いよね〜。「バビル2世」も大好き!

|

« おいしい記念日 | Main | パエリア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おいしい記念日 | Main | パエリア »