« ワンコもおしゃれ! | Main | ムシムシ〜 »

2004.05.29

ようこそ

妹の赤ちゃんを見に行って来た。
上の子のときは浄水通りのとある有名な病院で出産し、お姫さまのような部屋で産後を過ごしていたが、今回は上の子の保育所の送り迎えもあるので家から近い病院で出産。
でも、今回の病院もキレイでかわいい病院だった。産後のケアなどは今回の方がきちんとしているらしい。最近はキレイで設備も立派で食事もおいしい産婦人科がどんどん増えてきているんだなぁ。
地元のふる〜くてきたな〜い病院しか知らない姉や私は、感動の連続だった。
だって、病院内にプールが!(マタニティスイミング用。普通なのか?)病院内にティールームが!(食堂ではなく、ティールーム。ちなみにコーヒー200円。やすっ)出産はもはやイベントなんだなぁと実感。

そして、赤ちゃん。ちっちゃい!かわいい〜!
久しぶりのこの感触。指の1本1本までよくできてんなあ…とまじまじと見てしまう。
相方曰く
「足の爪は君よりちゃんと形になってるよ」
悪かったね!どうせ退化してて、小指の爪は上向きに生えてくるさ。

抱っこさせてもらう。かる〜い。もう小春や弥七の方が重いもんなぁ。そして赤ちゃんを抱っこすると自然に左右に揺れてしまうのは私だけじゃないはず…

名前はまだ決まってないらしい。上の子が季節にちなんだ名前だから、この子も繋がるのかな?でも今って…梅雨?初夏?むぅ、難しいなぁ。名前が決まるの楽しみだなー。

baby.jpg

これからいっぱいいっぱい楽しいことが待ってるからね、すくすくと育つんだよ〜。

|

« ワンコもおしゃれ! | Main | ムシムシ〜 »

Comments

WOW just what I was searching for. Came here by searching for portal kerajaan

Posted by: opiate addiction help | 2014.09.03 at 04:50 PM

A cleaning woman with Delimitation Personality Disorderliness wins the lottery, quits her meds and buys herself a talk usher on an infomercial canalize where she dialogue and creates segments only just about herself.

Posted by: watch Welcome To Me 2015 free online | 2015.06.14 at 06:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ワンコもおしゃれ! | Main | ムシムシ〜 »