« Zzz… | Main | バカ親炸裂 »

2004.03.14

ホワイトデー

whiteday.jpg

今日はホワイトデー。
金曜日、会社に行ったら椅子の上に紙袋が。アレ?誰かにあげたっけ?
あ、女子社員一同から男性社員みんなにやったから(つっても、お金だけ出して人まかせだった)アレか。
と思ったら、置かれていない人もいる。???
あ、そういえばいつも飲みに連れてってくれる上司(や、元上司/皆既婚)にみんなであげたんだっけ。
しかし、私たちがあげたものは、1000円以内のチョコを5人で。なのに、こんなに立派なお返しが全員に来てしまった。いつも飲み代とか出してもらってるお礼のチョコだったからお返しなんて良かったのになあ。

ホワイトデーって、大変なんですね…

|

« Zzz… | Main | バカ親炸裂 »

Comments

そう、大変なんですよ・・・。
ほんと毎年えびで・・・いや、おきあみで・・・いやみじんこで
鯛を釣る勢いなわたくしです。
サラリーマン・パパ群は、バレンタデーのチョコで、家族に
自分の人気度をアピールするのだそうだ。
・・・淋しいのう・・・
よって、わたくしもそんな時しか家庭円満Wのお手伝いが
できないので、家族受け(特に奥様&ご令嬢)の良いモノを
選びます。激可愛いモノとか。結構楽しいV
しかし
女子部でまとめて「皆さんでどーぞV」は、非常に良いね。
本当はそのほうが、殿方は気楽で良いね。
それでも、個人別に下さるなんて、ホントに気の利く殿方じゃ。
非常に良い!しかも可愛いし!奥様のご趣味良し!

サラリーマン・・・つーか殿方は大変だにゃー。

Posted by: A子 | 2004.03.16 at 08:53 PM

ミジンコで鯛…だねぇ。いやホントホント。

バレンタインで人気度チェックかあ。もはや義理は文化なのね。しかしそれでいくとうちの相方は保険のおばちゃんにしか人気がないことに(笑)
今はね、あたしの友人たちからモテてる(?)けどさ。

サラリーマンは大変、といえば飲み会のときもだね。昨日は7人で飲みに行って、あたしともう1人の女の子が出したのは500円(笑)1500円が1000円になって更に500円バックがきた。みなさんいつもありがとございますー。

Posted by: masami | 2004.03.17 at 01:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Zzz… | Main | バカ親炸裂 »