« ホワイトデー | Main | これなーんだ? »

2004.03.14

バカ親炸裂

bakaoya2.jpg

今日はマリノアでランチ。ランチついでにブラブラとウィンドウショッピング。
はっ!この間来た時にかわいい!と思ったレース編のカットソーがまだある!(犬の)
しばらく悩んだけど、試着させてもらったら意外と似合ったので今日は買ってやるか!(2000円だし…)
うちの犬たちは服をほとんど買ってもらってないため、寒い季節の公園でもみんなコートとかセーターとかかわいいのを着せてもらってるのに裸(いや、本来の姿なんだけども)だったり冬なのにキャミだったり(笑)
それもこれも「作ってあげる!」とミシンを購入したわりにはTシャツ2着くらい作って満足してしまった母のせいね…

今日買ったレース編みのカットソーは帽子(というかヘアバンドというか)もついていて、被せると超プリティー★(バカ親)でも、降ろすとブルブルして外れたり弥七にひっぱられたりしてダメみたいだ。抱っこ限定かい。

ま、かわいいからいっか。エヘ☆

|

« ホワイトデー | Main | これなーんだ? »

Comments

小春、カワユイー!!ウチは男の子だからなぁ。・・・ってなんか
人間の子供のような会話ですね。まぁ、どっちもかわいい存在
ですけどね(笑)
赤ちゃんのこうゆう楕円の布とそれをあご下でリボン結びする
やつって実は憧れなんですよね♪

Posted by: いの | 2004.03.15 at 10:52 AM

いや~ん、小春チャンかわいすぎデス!
ものすごラブリーやないですか!!!
ウズにはこーゆうの絶対ムリ(涙)
だってヤツはワイルドキャラだから・・・。
ちっともオンナノコちっくなのが似合わないんですヨ(笑)

Posted by: haranatsu | 2004.03.15 at 06:49 PM

>いのちゃん
アーティーもいっつもかわいい服着てるやん。この前着てたニットもかわいかったよ〜。
男の子は男の子のオシャレがあるよねー。アーティーは上品な感じもワイルドな感じも似合いそうだね。
そして、男の子服の方がよくバーゲンになってるよね(笑)
あご下リボン、赤ちゃんならいいけど、小春はなんかおばあちゃんチックかも(笑)

>haranatsuさん
いつもこんなカワイイ系は買ってもらえないので、たまにはいいかな〜と思って着せてみました。
それでも、ピンクは無理かなーと思って黄色にしたんです(笑)
ウズラちゃんは凛々しい感じがしますね!毛も女の子なのにスゴイキレイだし…
でもharanatsuさん手作りのかわいい服とかいっぱい作ってもらえてていいですよ〜。
今度作り方いろいろ教えて下さい!

Posted by: masami | 2004.03.16 at 12:30 AM

こりゃまたかわいいのう(T0T)

Posted by: A子 | 2004.03.17 at 09:24 PM

今年こそ毛だらけと戯れに九州来るヨロシ?

Posted by: masami | 2004.03.18 at 01:36 AM

Highly energetic post, I enjoyed that bit. Will there be a part 2?

Posted by: free music downloads | 2015.04.03 at 02:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホワイトデー | Main | これなーんだ? »