« 私だってムカつく時はある | Main | いちごタルト »

2004.03.27

お花見!?

今日は会社の同僚たち(&犬)とお花見。
ここしばらく寒かったし週末の天気も悪かったので心配していたが、お天気はまずまず。
今回のお花見はお弁当持ち寄り。それぞれ作りたいものを作っていってみんなでつつきあおうというものだ。
どんなものがあったかというと…

lunch.jpg

おにぎり(スタンダード・しゃけ、梅、かつおじゃこ&のり)
おにぎり(おこわ・なんと具にカシューナッツが…!)
卵焼き&ウィンナー
ポテトサラダ
サンドイッチ(スタンダード&ベーグル)
唐揚げ

マフィン

メインからおかずからデザートまで!いろんな味が楽しめて大満足だった。
ちなみに私はサンドイッチを担当したのだが、1番好評だったのは切ったパン耳を素揚げした揚げパン耳だった…(複雑)

ワンコもいろいろとり揃っていて、


Mダックス×2(小春&弥七)
kokoharu.jpg
チワワ×2(ルビー&ふーちゃん)
rubypink.jpgfuta.jpg
ワイアーフォックステリア(アーティー)
hartea.jpg
黒ラブ(ラブ)
love.jpg

と、よりどりみどり(笑)もう大騒ぎだった。
なんか弥七がアーティーとじゃれててこんな変な写真も撮れた。
harteayashichi.jpg
ちょっと寒かったけど、楽しくおいしいひと時だった。
1番残念だったのは…桜が咲いてなかったことかな(涙)

|

« 私だってムカつく時はある | Main | いちごタルト »

Comments

こうして見ると、本当にワンコの顔もそれぞれですねぇ。表情も性格も皆違ってて楽しい♪ラブちゃんなんて本当にそっくり(笑)
ワンコ達はこの日、何を考えて何を見てたのかな~?
来週末は3度目のお花見☆アーちゃんとの思い出がまた増えそうです♪

Posted by: いの | 2004.03.29 at 05:05 PM

ほんと、なんで飼い主と犬って似るんだろうね。
ラブちゃんに負けず劣らずいのちゃんとアーティーもそっくりだよ(笑)性格も似ている気がする…
ワンコたちも楽しんでたのかな?にぎやかなの好きだもんね。
今週末のお花見は見ごろだろうね!あったかくていいよ、きっと。楽しんでね〜。

Posted by: masami | 2004.03.29 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 私だってムカつく時はある | Main | いちごタルト »