« ウサギチョコの全貌 | Main | 私だってムカつく時はある »

2004.03.25

ヤキトリルースターズ

ずっと気になっていたお店にやっと行くことができた。

roosters.jpg

「ヤキトリルースターズ」

名前を聞いただけで気になる。加えて看板。アジサカコウジさんのイカスイラストつき。
実は、ここは1年前まで住んでいた所の超近所である。
でも、私たちが西の彼方へ引っ越したあとにできたお店なので行きそびれていた。

ルースターズってやっぱあのルースターズだよね?
焼鳥とルースターズ…中はどんなんだろ?むう、気になるぅぅ。

そしてやっと今日実現。
中は結構狭いけど、落ち着く空間。
気になる味は…オイシイ!
オリジナルメニューも多く、自然卵など素材にも気をつかってる感じ。

roosters2.jpg

やっぱりBGMはルースターズが流れていた。
帰り際に大江慎也のサインを発見して、ご主人に
「大江さんが来られたんですね」と言うと、
「はい、固まりました…」と笑っていた。

お店の名前にしてしまうくらいコアなファンのところに本人ご降臨とは天にものぼる気持ちというか、この名前にしたかいがあった!ってな感じだろう。
いつか私も開店しよっかな。

「カフェ・ブースカ」


…やめときます。

|

« ウサギチョコの全貌 | Main | 私だってムカつく時はある »

Comments

♪福岡県産ま~い うまい うまい♪
ブースカさん作ですね

Posted by: 通りすがりです | 2009.12.25 at 06:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ウサギチョコの全貌 | Main | 私だってムカつく時はある »