« 憧れの病院 | Main | マイ・バンドブーム »

2004.03.07

怒濤の週末

金曜・土曜と友人が泊まりに来て、飲み会→ライブ→お買い物と、忙しい週末を送った。
楽しかったけどね。いろいろ書き記したいことはあるけど、たくさんあり過ぎるので追々日記を増やして行く予定っす。書き始めると長くなっちゃうからねえ。
今日は友人を送って行きがてら、天神へ。岩田屋がグランドオープンしてから行ってなかったので、冷やかしに行った。Z-SIDEもところどころ変わっていた。1階は化粧品だらけになってしまっていた。アクセサリーは新館だし。なんか、見やすくなったのか見づらくなったのか良くわからなかった。今までも岩田屋とZ-SIDEって客層違ってただろうし、近くにあった方がいいって思ったことはなかったんだけどね。母娘で買い物する時は便利かもしれない。オープン後の初週末だけあって人の出が多かった。お店の中は暑くて、外に出るとさむっ!っていう、風邪ひくぞ!状態だった。
今日は旅行用の靴を…と思って見ていたのだが、なんかかわいいニットのパーカーを見つけてしまって、衝動買いしてしまった。ていうか、買ってもらってしまった。ちょっと早いホワイトデーらしい。まだバレンタデーのプレゼントあげてないのに(笑)。でも、バレンタデーはデジカメを買うための費用の一部をゲンナマでくれと言われているので、結局自分で買ったようなもんか…(笑)

夜はBLOGの更新更新…と思っていたのに、何故かまた「ZOOO」にハマってしまい、(しかも携帯版)延々やってたらこの時間。なにやっとんすか。

|

« 憧れの病院 | Main | マイ・バンドブーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 憧れの病院 | Main | マイ・バンドブーム »