« ハゲ小春 | Main | 小春、家族になって1周年 »

2004.03.21

雨の日曜

昨日夜更かししてしまったので、今日もお寝坊。
最近、小春が朝ベッドに潜り込んで来て私の肩の上で寝直すようになった。弥七と違って小春はちょっと甘え下手で、弥七がチャッカリ私たちの間で寝ているのに対し小春はいつも床の座布団やソファで寝ていたので、なんだかちょっと嬉しい。

私の腕で寝ている小春。かわいい奴め…

sleepkoharu.jpg
知らない間に相方に撮られていた。起きてるなら起こせよ…

今日は午後から雨の予報だったので、起きた時点で既に重たい空模様だった。
昨日お留守番させたから今日は公園に行きたかったのにねえ。仕方ないか。

朝ご飯は昨日買ったパンと、夜焼いたマフィン。100円ショップで型を買ったので早速焼きたくなってしまったのだ。
でもいきなりで材料がなくて、本当はバナナとかブルーベリーとか入れたかったけどレーズンとくるみになってしまった。いつものパンと同じ具やん(笑)

maffin.jpg

久々に焼いたわりにはまあまあかな?今度はちゃんと材料揃えて焼こうっと。
チャイとヨーグルトで即席朝ご飯!てか、昼ご飯?

あとは掃除して、マターリ。たまったマンガを読んだり相方はギターを弾いたり。
こんな休日もいいか♪
来週はお花見(^^)晴れたらいいなあ。

|

« ハゲ小春 | Main | 小春、家族になって1周年 »

Comments

きゃわいい!こーいうショットってたまんない。
爆睡してますね。小春ちゃん。
家も川の字で2人+1匹で寝てます。
もちろん、雄飛が真ん中を陣取って。犬って真ん中好きですよね〜。甘えんぼうさんだわ。

マフィンをある材料で作れるなんてステキ。
私はお菓子作りが大の苦手。もっぱら、買ってくる派でございます。モーニングセットで私も食べたいわ〜。

Posted by: fuku | 2004.03.21 at 09:00 PM

腕で爆睡されると、目が覚めても起きれないんですよね〜。そして気づけばお昼に…
ユウヒくんも一緒にベッドなんですね!大きいからダブルじゃないと無理?(笑)うちはセミダブルに2人&2匹ですが(^^;
小春は1匹のときは真ん中にはあんまり来なかったんですよ。命の危険を感じたのか?(笑)

マフィンは小麦粉・ベーキングパウダー・砂糖・卵・牛乳・バターさえあればできるんですよ〜。ホットケーキ並!
いのちゃんのマフィンを何度かもらって刺激されました(笑)自分で作ると甘さ控えめとかできるのがいいですね!

Posted by: masami | 2004.03.22 at 01:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハゲ小春 | Main | 小春、家族になって1周年 »