« ヤング懐メロ | Main | 溢れる本棚 »

2004.02.07

焼肉!

さっき松本紳介を見てたら、おいしい淡路の骨付きカルビを紹介してて相方と二人一気に焼肉欲がアップしてしまった。うちら二人ともO型で面倒くさがりなので、カルビもめったに骨付きを頼むことはないのだが、今猛烈に骨付きカルビが食べたい〜!
このままだと明日の夜はどうも焼肉になりそうなヨカーン。
でも給料日でもなんでもないから、おうちで焼くかお外に行くとしても近所の牛角かなw
牛角は最初テキトーに入ったのだが、メニューがいっぱいあるのと価格が手ごろなので以来よく利用している。
前は「なべしま」派だったんだけどねwこっちは定食とかセットメニューがいっぱいあるとこが魅力。お肉も鹿児島のおいしい肉を使ってるし。でも今近所にないんだよねー。やっぱり焼肉行ってビール飲めないなんて寂しすぎ…チャリで行ける範囲でなければ。
おうち焼肉もいいけど、家が2〜3日焼肉くさくなるのが難点。
私の故郷、壱岐の牛肉も最近福岡で見かけるようになった。霜降ってるわりにそこまで脂っぽくなく、値段も手ごろなので結構評判みたいだ。
岩田屋や三越にあると思うので、興味をひかれた方はぜひ!
壱岐に行かれた際はここに食べに行くのをオススメします。

|

« ヤング懐メロ | Main | 溢れる本棚 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヤング懐メロ | Main | 溢れる本棚 »