« よもぎあんパン | Main | ナース&ナース男 »

2004.02.29

オープン戦

金曜に会社でオープン戦チケット配布のお知らせがあり、日曜と火曜は抽選をしている日数がないため早い者勝ちだったので速攻でゲットした。半年ぶりにムネリンに会える〜w
しかし、昨年の日本シリーズも運良く最終戦のチケットをゲットし、今回はオープン戦初戦かい。なんか相当コアなダイエーファンみたいやね。いつも会社の年間予約席なんだけどねw

オープン戦は最近しばらく行ってなかったのでたぶん10年以上ぶりだけど、こんなんだったっけ?という感じだった。
スタメンを見ると昨シーズンのスタメンはムネリン・城島・ズレータ・柴ちゃんくらいしかいなくて、あとは控えでがんばってた人たちだった。しかも1回表から2点とられてるし。相変わらずロッテには弱いなあ。
ていうかスコアボードに点数出てないんですけど…2点先制されたから?なんかそれも情けないなあ。
…と思ったら電光掲示板が不調らしい。でもスタメン表は出てるのにねえ、そんなことあるのか?
続けて1点取られて3-0。ダメじゃん…と思ってたけど、ムネリンのセーフティーバントからなんとか同点まで持ち込んだ。でもフォアボール、デッドボールの押し出し2点にエラーでのなんだかよくわかんない1点だったけど…
なんかロッテは結構ヒット出てるけど、ダイエーはあんまり奮わない感じだった。途中で柴ちゃんと城島も引っ込んじゃったし。電光掲示板出ないからどっちが何本ヒットとエラー出てるかもわかんないし。気が付いたらロッテは指名打者がいなくてピッチャーが打ってた。アレ?ロッテってパ・リーグじゃなかったっけ?そんなんアリなん?

こんな状態。なんか変。
           ↓
opensen.jpg
(通常左側はオーロラビジョンなのでスコアが出ることはない)

結局1点勝ち越されてオープン戦初戦は敗戦となった。あーあ。なんか盛り上がりのない試合だったよ。
やっぱ去年小久保がオープン戦で怪我したから、あんまり本気でやんないようにしてるのかなあ。
和巳も今日は全然ダメだった。公式戦に期待しよう。

|

« よもぎあんパン | Main | ナース&ナース男 »

Comments

Hello. And Bye.

Posted by: XRumerTest | 2017.04.02 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« よもぎあんパン | Main | ナース&ナース男 »