« 新家族 | Main | 遅いクリスマス »

2003.12.25

プレゼント

めりーくりすまー
あまりクリスマスぽくない生活をしております。
ていうか仕事忙しすぎ。

でも、昨日はサンタがいっぱいやってきました。
まず、会社のミカリンからピザやハム等お正月に重宝しそうな詰め合わせ。
同じく会社のノンちゃんから入浴剤とボディソープ。

おうちに帰ったら郵便が届いていて、差出し人をみると学生時代の友人しほちゃんから。
開けたら、6月のウェディングパーティーのアルバムが!
しかも手作りでかわいい!!!もう大感動でした。

IMG_3826.jpg

さらに姉からお歳暮でおいしそうなお肉だ〜!
夫婦でプレゼント交換は特になかったけれど、(しいていえば弥七)いろいろとシアワセな今年のクリスマスでした。

|

« 新家族 | Main | 遅いクリスマス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新家族 | Main | 遅いクリスマス »