« 小春、オトナになる | Main | ナイスな買い物 »

2003.09.04

東京みやげ

今日は私の実家からおみやげの小包が届いた。
今回は特別価格で椿山荘に泊るというプランで東京に行ってきたそうだ。
なので、フォーシーズンズオリジナルビニールバッグと浅草で買ったでんでん太鼓の耳かき、あとコロンバンのお菓子だった。
椿山荘は広さ、雰囲気はさることながらサービスがやっぱり超一流だったらしく、庭も1時間くらいかけて散歩するくらい広かったそうだ。
わりと旅行好きの2人だが、今までで最高のホテルだったと言っていた。
電話でうらやましがる私に母は
「いつか大人になったらあなたも行ったらいい」
と言っていた。
母にとって大人って何歳からなんだろう…
gift.gif

|

« 小春、オトナになる | Main | ナイスな買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小春、オトナになる | Main | ナイスな買い物 »